« 消防団ポンプ操法訓練@区立芝公園 | トップページ | 春のバーベキュー♪@都立潮風公園 »

2010年4月30日 (金)

休日のような平日の使い方…@六本木~田町

本当はお休みだった連れ合いは、昨日も休日出勤だったという社長を助けるために、急遽出勤。

龍之助は六本木に。

100430_105046
バス停&地下鉄駅に向かう、いつもの通り道のはなみずき。いい季節になりました♪

六本木ではまずクリニックに。ここ一ヶ月、眼の下が炎症を起こしていて痒かったのですが、市販薬では眼に塗れるものがなかったので、ついに皮膚科で抗アレルギー剤の処方箋をいただきました。やっぱお医者さまには行ってみるものです。

その足で、六本木ヒルズ49階に行き、だらだらと夕方まで、本を読んで過ごしました。『都市社会学』。

100430_162945_3
西日に映える芝地区。お台場まで見渡せます。今日の東京港、青海の桟橋まで見渡せて、きれいでした~♪

夕方、ちぃばすで田町へ。駅前からぶらぶらお散歩。

連休の谷間だからか、銀行ATMはどこも行列でしたね~

夕方、地元を、用もなくぶらぶら歩くのは久し振り?

気持ちのよい一日でした!

|

« 消防団ポンプ操法訓練@区立芝公園 | トップページ | 春のバーベキュー♪@都立潮風公園 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34462353

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のような平日の使い方…@六本木~田町:

« 消防団ポンプ操法訓練@区立芝公園 | トップページ | 春のバーベキュー♪@都立潮風公園 »