« 夜桜…訓練の合間に&芝総合支所のカフェ事業@港区立芝公園 | トップページ | 行政書士、登録日!@三田オフィス »

2010年4月14日 (水)

行政書士のお仕事は@白金高輪サイゼリヤ

行政書士の職印が出来ました。

100414_085938
東京都行政書士会の規定では、一辺18-24mmの角印で、内容は「行政書士○○○○之印」とのこと。

龍之助の印は、規定をちゃんと満たした上に、真ん中の名前の部分が若干大きめにしてもらいました。

超かっこいいです!押してあげたい♪

今日は、離婚協議書作成のヤマ場の打ち合わせ。

結構厳しいこともしっかり言いましたよ…しかもでかいです、声。すみません…

でも大きく前進な気がします。

『大船』で打ち上げも、また楽し♪

今CMで「河合その子」さん見れました~大好きだったんですよね~いつまでもおきれいで、すごく嬉しいです♪
(このコメントで、Yahoo!ニュースで「そう思う」の高評価をいただきました♪)

|

« 夜桜…訓練の合間に&芝総合支所のカフェ事業@港区立芝公園 | トップページ | 行政書士、登録日!@三田オフィス »

リーガルなあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34230889

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士のお仕事は@白金高輪サイゼリヤ:

« 夜桜…訓練の合間に&芝総合支所のカフェ事業@港区立芝公園 | トップページ | 行政書士、登録日!@三田オフィス »