« 花冷えのチャリティバザー&三田台町お花見♪@赤坂~三田亀塚公園 | トップページ | 法テクという魔法…@六本木アカデミーヒルズ40カフェ »

2010年4月 5日 (月)

冷たい雨に満開の桜@赤坂~六本木

週明け、またもどしゃ降り…やる気が一切ない月曜日。まあ、昨日、数えてみれば9時間くらい、ひたすら飲んで騒いでいるので、単にお疲れなだけ?

満開の桜、長持ちしそうです…
100405_085652

昨日のバザーの売り上げ集計したりなんだりで、あっという間に一日が終わり、夕方、六本木ヒルズに向かう途中で、赤坂アークヒルズのスペイン坂の桜をパチリ。

100405_181840
こっち側のが、咲くのが早かったんですけど…

100405_181933
雨の夜桜も、幻想的できれいですね~♪

ヒルズでは40カフェにこもって、民法のお勉強。ますます、奥深いなぁ~×

下界はかすんでいました…しかし寒い夜でしたね×午後11時前に家にたどり着いて、連れ合いが週末に作ってくれたなめことお豆腐のお味噌汁を飲んでいると、程なくして連れ合いも帰ってきて、ふたりで真夜中のお味噌汁三昧なのでした。

|

« 花冷えのチャリティバザー&三田台町お花見♪@赤坂~三田亀塚公園 | トップページ | 法テクという魔法…@六本木アカデミーヒルズ40カフェ »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34105010

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨に満開の桜@赤坂~六本木:

« 花冷えのチャリティバザー&三田台町お花見♪@赤坂~三田亀塚公園 | トップページ | 法テクという魔法…@六本木アカデミーヒルズ40カフェ »