« 行政書士開業あれこれ。@三田の我が家 | トップページ | 夜桜…訓練の合間に&芝総合支所のカフェ事業@港区立芝公園 »

2010年4月13日 (火)

姪っ子がモデルデビュー♪@赤坂オフィス

昨日の冷たい雨から一転、晴れましたねぇ♪

桜の定点観測…
100413_094308
だいぶ緑が濃くなってきました。

週末、アメリカの妹からメールが。

「ケイシーがモデルデビューしました。母として超感激です。」

で、さっそくサイトを訪ねると…

Lookbookchildren
おぉ~生意気っぽい~

Kids_subheader
笑ってるほうが、ケイシーらしいねぇ。

と、おばバカを発揮する龍之助でした。

|

« 行政書士開業あれこれ。@三田の我が家 | トップページ | 夜桜…訓練の合間に&芝総合支所のカフェ事業@港区立芝公園 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34201750

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子がモデルデビュー♪@赤坂オフィス:

« 行政書士開業あれこれ。@三田の我が家 | トップページ | 夜桜…訓練の合間に&芝総合支所のカフェ事業@港区立芝公園 »