« 春のバーベキュー♪@都立潮風公園 | トップページ | 緊急事態?でまたもやお休みの無駄遣い…@三田の我が家 »

2010年5月 2日 (日)

ひとりの休日の定番の贅沢♪@三田の我が家

日頃ふらふら出かけてばかりで、家にほとんどいない龍之助ですが、何もなければ別に家から一歩も出なくても生きていけるのです。

今日は、連れ合いが、いつもかわいがっていただいているゴルフ仲間の長老のおじ様方と、一泊合宿に旅立ってしまいました。つまりひとりか…

お気に入りの六本木ヒルズ40階も工事で閉鎖。慶應義塾大学の図書館も閉鎖だし、他に行きたいところがない…×

ということで、一日家に引きこもり、たまった新聞を読んだり、だら~っとテレビを見たり。

最大の贅沢は、宅配タイ料理のデリバリーをオーダーすること。

連れ合いは、辛いものは大好きだけど、エスニック料理につきものの香辛料が一切苦手で、ふたりでは頼む機械がないのです。

で、いつもの『オリエンタルデリ』のメニューとにらめっこ。散々悩んで、がっつりオーダー。
http://www.oriental-deli.net/

3人前くらい頼んだのですが、到着直後、約2人前は食べつくされ…残りは明日のお昼♪

たま~にはひとりもいいものです!

|

« 春のバーベキュー♪@都立潮風公園 | トップページ | 緊急事態?でまたもやお休みの無駄遣い…@三田の我が家 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34553672

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの休日の定番の贅沢♪@三田の我が家:

« 春のバーベキュー♪@都立潮風公園 | トップページ | 緊急事態?でまたもやお休みの無駄遣い…@三田の我が家 »