« 平成22年度芝消防団ポンプ操法大会、6分団優勝!@区立芝公園 | トップページ | 「それでもなお!」政治を志す人達@赤坂オフィス »

2010年5月31日 (月)

戦いから一夜明け…@三田の我が家

月曜日…朝、連れ合いに異変が…

またもや、扁桃周囲炎のようです。細菌性の病気ですが、疲れが溜まって発病してしまったのでしょう。一度仕事場に行き、昼前に「やっぱりダメだ」と、帰宅。

のどの粘膜に異変が起き、あまりにも痛くて、飲んだり食べたりすら出来なくなる病気です…仕方なく、寝てるしかないんですね×この季節、体調管理は大切です!

そんな、牛乳を飲むのもやっとの連れ合いにごめんね~と、夕食は家で、連れ合いの作ってくれたお味噌汁と、赤坂アークヒルズに最近出来た成城石井のおかずで。名古屋で買ってきた赤味噌がとてもおいしい♪ひとりで2人分きっちり食しました…

すると私にも異変が…

居間ですっかり寝入ってしまい、気づいたらすっかり夜更け。

単純に眠かっただけですけどね×連れ合いは、私が起きるまでずっと起きて待っててくれました…

これじゃ良くならないねぇ…

|

« 平成22年度芝消防団ポンプ操法大会、6分団優勝!@区立芝公園 | トップページ | 「それでもなお!」政治を志す人達@赤坂オフィス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34992703

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いから一夜明け…@三田の我が家:

« 平成22年度芝消防団ポンプ操法大会、6分団優勝!@区立芝公園 | トップページ | 「それでもなお!」政治を志す人達@赤坂オフィス »