« 国際結婚があれば離婚がある@赤坂オフィス | トップページ | 日曜日、ひと気のない街をお散歩@東新橋~虎ノ門 »

2010年6月 5日 (土)

当然1分では終わらない…片づけ!@三田の我が家

今週はじめ、アークヒルズの「丸善」で、ワードプレス関係の本を探していて、偶然面白そうな本を見つけてしまいました。

『たった1分で人生が変わる 片づけの習慣』

ワードプレスの本は、結局泉ガーデンの「Books 書原」で買ったのですが、片づけの本が忘れられなくて、結局購入。

金曜日に読み終わり、早速金曜日の午後には机の上の片づけをはじめ…

今日は我が家の居間と台所に取りかかりました。

なかなか気持ちのいいものです♪

習慣化するまで頑張りますか!

今日は連れ合いの不規則スケジュールに振り回され…でも新聞は読めたし、結果オーライかな。

P1000727
今日の奇跡の一枚…1分団3番員和田選手と芝消防団H部団長♪

あ~チャンピオンベルト、しっかりしてますなぁ~

港区大会壮行会@H部食堂、お疲れ様でした~!

|

« 国際結婚があれば離婚がある@赤坂オフィス | トップページ | 日曜日、ひと気のない街をお散歩@東新橋~虎ノ門 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/35085349

この記事へのトラックバック一覧です: 当然1分では終わらない…片づけ!@三田の我が家:

« 国際結婚があれば離婚がある@赤坂オフィス | トップページ | 日曜日、ひと気のない街をお散歩@東新橋~虎ノ門 »