« 入国管理関係申請取次研修、そして…@永田町砂防会館~魚らん坂~東五反田 | トップページ | 連休のだめだめな過ごし方…@三田の我が家 »

2010年9月18日 (土)

日本建築家協会港地域会定例会@港区立エコプラザ3階会議室

いいお天気の土曜日!連れ合いは、2泊3日のゴルフ旅行へ…なんてこった×

仕方がないので?龍之助は、午後から建築家さんの皆さんとの定例会に出席。会場は、浜松町にある、港区立エコプラザ。

いつもいい香りがするんですよね~まさに木の香り♪

100918_183013
3階から見下ろすとこんな感じ。

100918_160049
木の桶。工房ででも作ったのでしょうかね?

会議は、2時間半にわたって様々な議題について話し合われました。龍之助からは、公共施設が新規に建設される場合、行政側からの情報公開がどこまで可能か、また計画の段階で、どこまで住民の意見を反映させることが可能かなどについて、意見を述べさせていただきました。

そして夕方4時過ぎの解散の後には、もれなく、打ち上げ♪

『キリンシティ』にて、小一時間のつもりがとんでもない…相変わらず深かったです…

|

« 入国管理関係申請取次研修、そして…@永田町砂防会館~魚らん坂~東五反田 | トップページ | 連休のだめだめな過ごし方…@三田の我が家 »

港区のまちづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/36822418

この記事へのトラックバック一覧です: 日本建築家協会港地域会定例会@港区立エコプラザ3階会議室:

« 入国管理関係申請取次研修、そして…@永田町砂防会館~魚らん坂~東五反田 | トップページ | 連休のだめだめな過ごし方…@三田の我が家 »