« 片山善博総務大臣、おめでとうございます♪~三田豊岡町会例会@赤坂オフィス~三田 | トップページ | ぽっかり空いた空間と、片山善博先生の論文指導危機!?@有明~赤坂 »

2010年9月22日 (水)

ベルギービールと沖縄と中東・イスラーム世界。@霞ヶ関ビル「デリリウムカフェ」

一週間に勤務日が3日しかないって…ほんと、しんどいです×

真夏に戻った暑さの中を、午後、東京ビックサイトに。週末の「旅行博」の準備です。

猛暑~参りました×

でも夕方には、ずっと涼しい…

芝法人会青年部会でお世話になっている方と、お食事会です♪

「ベルギーのビアカフェ」。う~ん、嫌いじゃない、というか大好きです!フルーツビアとかホップのラフな味のビアとか豚のあれこれとかニシンのあれこれとか…デザートはチョコのあれこれ。

最高でした♪

『デリリウムカフェ東京』

スタッフさん達のサービスも完璧でした!

え~肝心のお話の中身は…

中東・イスラーム地域のあれこれ、美術品とビジネスについて、沖縄の話…なぜかというと、そのご一緒した方が沖縄系のお名前で(直接の血縁はないということでしたが)、基地の問題は知らずに熱く語ってしまいます…

そんなベルギーな夜の終わりには、うっかり『大船』に立ち寄ってしまい、居合わせた方々とおお盛り上がり!

明日はお休みだし~浮かれた暑い日の終わりでした。

|

« 片山善博総務大臣、おめでとうございます♪~三田豊岡町会例会@赤坂オフィス~三田 | トップページ | ぽっかり空いた空間と、片山善博先生の論文指導危機!?@有明~赤坂 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/36906213

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービールと沖縄と中東・イスラーム世界。@霞ヶ関ビル「デリリウムカフェ」:

« 片山善博総務大臣、おめでとうございます♪~三田豊岡町会例会@赤坂オフィス~三田 | トップページ | ぽっかり空いた空間と、片山善博先生の論文指導危機!?@有明~赤坂 »