« ワードブレス、なんぼのもんじゃい♪@六本木ヒルズ40カフェ~三田の我が家 | トップページ | 芝消防少年団、敬老の日に福祉施設を訪問@福祉プラザ「さくら川」 »

2010年9月10日 (金)

お仕事部屋完成♪@三田の我が家

平日のお休みは、まだまだ続く♪

ちょっとお寝坊した金曜日、一念発起して、今までベッドの客間&連れ合いのゴルフグッズ置き場だった2階の部屋を、お仕事部屋に改造することにしました。

実は、机もお布団用の保存袋も、去年からず~っとあって、ちゃんとすればよかっただけの話なんですけどね~

午前中でほぼ完成!

お昼にお弁当を買って帰ってきてくれた連れ合いに、超自慢げに見せたのですが、反応が薄かった…きっとゴルフ部屋を取られた~とショックだったのかな?大丈夫だよ~サーフィンの板4枚も、クローゼットも、そのままにしといてあげるよ♪

で、とりあえず、完成~

100911_153002
本当は、カーテンはアイボリーがよかったのに、ネットでうっかり「ベージュ」を頼んでしまったのです…あ~あ×

特殊加工でサイズもオーダーメードだから、仕方なくそのままにしてます…難燃だから、間違えて燃えることもなさそうだしなぁ~×

しかし、とりあえず、完成~だし、次はカラーのレーザープリンターを狙おうかな~♪

|

« ワードブレス、なんぼのもんじゃい♪@六本木ヒルズ40カフェ~三田の我が家 | トップページ | 芝消防少年団、敬老の日に福祉施設を訪問@福祉プラザ「さくら川」 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

け~つん!大丈夫だよ~happy01
ケイシーとけいこが来たら、このお部屋は、自動的に「ケイシーのお部屋」に逆戻りします♪
実はこの机、折りたたんで収納が出来る優れものなのですcoldsweats02
ケイシーやデイヴィッドの写真とかもそのままだよsmile
安心してくださいね~いつでも帰ってきてくれるのを待ってますbleah

投稿: 龍之助 | 2010年9月15日 (水) 10時11分

おおー!ねーちゃん、ケイシーとのお泊りの際ははどこで寝たらいいの?でも、仕事場は絶対必要だよね。片付いてよかった!ますます仕事がはかどりそうな部屋ですね。と複雑な心境の妹でした。

投稿: keiko | 2010年9月15日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/36736012

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事部屋完成♪@三田の我が家:

« ワードブレス、なんぼのもんじゃい♪@六本木ヒルズ40カフェ~三田の我が家 | トップページ | 芝消防少年団、敬老の日に福祉施設を訪問@福祉プラザ「さくら川」 »