« 慶應義塾大学社会学ゼミ、同窓会気分♪@麻布十番の、まさに隠れ家フレンチ! | トップページ | チリの鉱山作業員、みんなお帰りなさい!@赤坂オフィス »

2010年10月12日 (火)

港区はセレブの住まう高級街…ふぅん?@赤坂オフィス

メルマガって毎日たくさん来ちゃうけど、龍之助がちゃんと開けて、リンク先をクリックしてまで活用するメルマガは、現在たった3つ。

ひとつはジャパンタイムズ紙の「Japan Times E-mail News Service」。これは毎必ず日朝9時半ごろ来るので、全部開封して、政治経済文化社説までは全部リンクして、ざっと読んで、仕事に使える記事は一日4-10件分くらいクリップして、後のレポートに役立てます。

もうひとつは「日経ビジネスオンライン」。これは、龍之助の興味を引くのは一回の配信で1件か2件あるかないかなので、開けはするけど活用まではしていないかな。

最後に、「ダイヤモンド・オンライン メールマガジン」。これは、週に3回くらい来ちゃうし、結構負担なんだけど、記事が面白いので、結構丁寧に読んでしまいます。

今日の配信で、ようやく待ってました!の記事が配信されました。

それは、「東京23区 データで分かる、区の実力」。最終回にしてようやく、港区の番が回ってきました…。

題して、「港区――思わず「ビバ!」と叫びたくなる高級街の驚くべきセレブぶり」だって!

記事は、まあ、間違いないです。高額納税者、住居面積の広さ、女性のライフスタイルだって、言われてみれば、まあその通り!って内容だけど…

そんな綺麗なことばっかじゃないよ~港区に暮らすって。

あ~でもないこ~でもない、とすったもんだを重ねて、よりよいまちづくりに奮闘する、普通の住民もたっくさん住んでいることも忘れないでくださいね~

そう、高級住宅街に住まわれている、港区のセレブなあなたも!まちの仲間になって欲しいですよね~

|

« 慶應義塾大学社会学ゼミ、同窓会気分♪@麻布十番の、まさに隠れ家フレンチ! | トップページ | チリの鉱山作業員、みんなお帰りなさい!@赤坂オフィス »

港区のまちづくり」カテゴリの記事

コメント

上品な美の結晶たち

投稿: 赤坂高級デリヘル | 2012年3月15日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/37200293

この記事へのトラックバック一覧です: 港区はセレブの住まう高級街…ふぅん?@赤坂オフィス:

« 慶應義塾大学社会学ゼミ、同窓会気分♪@麻布十番の、まさに隠れ家フレンチ! | トップページ | チリの鉱山作業員、みんなお帰りなさい!@赤坂オフィス »