« 三田豊岡町会餅つき&豊岡睦納会!@町会会館~芝浦商店会~慶應仲通り | トップページ | 東京行政書士政治連盟会員議員懇話会@東郷記念館水交会 »

2010年11月29日 (月)

芝法人会青年部会の忘年会企画再び!@芝5丁目~芝浦3丁目

今日は、久々に!芝法人会青年部会厚生委員会の集まりがありました。夏の企画は、研修部会との合同企画だったうえに、龍之助は宿泊研修に出られなかったので、ほんと、皆さんとは久方ぶり。

去年の忘年会は、伝説の?ベリーダンスで乱舞!の夕べでしたが…

今年は、芝浦の料亭で、粛々と、の予定。

で、2次会は…

芝浦でカラオケ、ってもう、『ニューたんぽぽ』しか思いつかない×

じゃあ、視察?

お夕ご飯を食べたら、行っちゃいますか?

ということで、お夕ご飯は『日本橋紅とん 田町店』

お肉だけでなく、おいしい野菜もがっつりいただいた後は…

田町駅を越えて、芝浦へ。

連日通ってしまいました…『ニューたんぽぽ』。

さちこ姐さんとの打ち合わせもバッチリ!

しかしここでまた、大事件が×

既に『大船』で泥酔モードに突入しているはずの連れ合いが、ありえないことにタクシーで駆けつけ、大騒ぎ。

も~×

初めて会う人たちは、あの荒れっぷりにはびっくりするはず~!

ほんと、すみません…

ちゃんとた~っぷり説経しておきました×

朝起きたら、何も覚えてないと思いますけどね…も~×

|

« 三田豊岡町会餅つき&豊岡睦納会!@町会会館~芝浦商店会~慶應仲通り | トップページ | 東京行政書士政治連盟会員議員懇話会@東郷記念館水交会 »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/37900826

この記事へのトラックバック一覧です: 芝法人会青年部会の忘年会企画再び!@芝5丁目~芝浦3丁目:

« 三田豊岡町会餅つき&豊岡睦納会!@町会会館~芝浦商店会~慶應仲通り | トップページ | 東京行政書士政治連盟会員議員懇話会@東郷記念館水交会 »