« 市ヶ谷駐屯地・基地お餅つき大会@防衛省施設内 | トップページ | 赤坂氷川神社お餅つき大会@赤坂界隈 »

2010年12月22日 (水)

芝法人会女性部会忘年会@ザ・プリンスパークタワー東京~三田界隈

大使館は冬休み中…のはずだったのですが、結局休日シフトになってしまい、まったりと冬の午後を赤坂で過ごす龍之助。

夜は、芝法人会女性部会の有志が集まる、忘年会。場所は、あのプリンスパークタワーの中華料理店、『陽明殿』

なんで、「あの」かというと、建設時以来、消防団の訓練やら行事やらで区立芝公園に行く度に、下から散々眺めてきてたのに、行ったのは、今日が初めて!だからなのです。

中華の忘年会は、今年初めてではないですか~?

お話は、法人会や企業の動向など、真面目な話が尽きることはありませんでした。

101222_202154
地階のアプローチで。三田地区&新橋地区の美女軍団と騎士団です。

二次会は、三田地蔵通りの『Bambi』…

あれ?

図らずも、芝法人会の忘年会で、大好きな『ニューたんぽぽ』と『Bambi』、年内に連覇しちゃいました♪

う~れ~し~♪

『Bambi』のマスターは、連れ合いの高校の先輩で、とてもよくしてくださいます。連れ合いとは別行動が多くて、ふたりでお店に行くことはないのですが×

結局日付が替わるまで盛り上がり~新年会のお約束をして、解散!

三田地区美女お姉さま方と龍之助は、同じ町内なので、三人で歩いて帰る…

途中にまたもや寄り道、はしご♪

女子会って、何て飽きないんだろう~♪

お仕事もプライベートも、全然違う同士が、たま~に会うからいいのかなぁ?

そろそろ忘年会という夜遊びの日々も、おしまい!

|

« 市ヶ谷駐屯地・基地お餅つき大会@防衛省施設内 | トップページ | 赤坂氷川神社お餅つき大会@赤坂界隈 »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/38196502

この記事へのトラックバック一覧です: 芝法人会女性部会忘年会@ザ・プリンスパークタワー東京~三田界隈:

« 市ヶ谷駐屯地・基地お餅つき大会@防衛省施設内 | トップページ | 赤坂氷川神社お餅つき大会@赤坂界隈 »