« 年の瀬に、日本の過去、現在、未来を憂う@虎ノ門~赤坂~三田 | トップページ | ジャングルクリスマスフェスタ2010@明治学院大学白金キャンパス »

2010年12月17日 (金)

芝法人会青年部会忘年会は、料亭からスナック♪@芝浦界隈

金曜日…年末の金曜日はさすがに多忙×まあ、来週お休みだから仕方ないけど…

で、我ら「チームH~さん(今勝手につけました;)」が幹事を務める忘年会の当日です。

一次会は『料亭牡丹』

え~

まさかの、道に迷いました×なんてこったい×幹事なのに、幹部と同時刻に到着という大失敗;

気を取り直して…

司会の打ち合わせ。そう、龍之助は昨年に引き続き、かっこいい男子と組んで、司会です。

途中、ビンゴゲームもあり、なかなか盛り上がりました♪

って会場内の写真を撮る暇が全然なく×だって、龍之助、司会やらしながら、しっかり飲んで食べきりましたから~

しかも、夢のあるお話を、沢山聞けました!企業家が事業を展開するには、お金だけじゃない、それ以前に大きな夢が必要です!来年、大きく展開すればいいな~

帰り際に、ちょっとだけ廊下からの写真を。

101217_213420
エレベーターの中も畳が敷かれてましたよ。

101217_213526
かつては、大物政治家も通ったという料亭です。明治記念館以来、今年2度目の料亭。

…まあ、場所はありがたい、と思うのですが「食べ足りない気がする…」龍之助でした。

二次会は、仕込みどおり、『ニューたんぽぽ』

予想以上に、多くの方が来てくださって、大盛り上がりしました!

ぶっちゃけ、アホになっちゃった度は、芝法人会青年部会>>>豊岡睦>>芝消防団第6分団、くらいの圧倒的大差で、青年部会の大勝利です×

日付を変わってだいぶ過ぎて、中締めのあと、龍之助は、極めてご近所に住まう女性部会の先輩と、歩いて帰宅…しかし久々の再会だったので、名残惜しく…

『バリうま』に寄っちゃいました×

まさか、『バリうま』で最後の客になるとは…す、すみません;

年末の金曜の夜、やっぱこうなっちゃいますよね~♪

|

« 年の瀬に、日本の過去、現在、未来を憂う@虎ノ門~赤坂~三田 | トップページ | ジャングルクリスマスフェスタ2010@明治学院大学白金キャンパス »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/38146100

この記事へのトラックバック一覧です: 芝法人会青年部会忘年会は、料亭からスナック♪@芝浦界隈:

« 年の瀬に、日本の過去、現在、未来を憂う@虎ノ門~赤坂~三田 | トップページ | ジャングルクリスマスフェスタ2010@明治学院大学白金キャンパス »