« お仕事始めに昼食難民!?@赤坂オフィス | トップページ | 港区新年あいさつ交歓会&「港区水と緑の総合計画」地区説明会、からの~@赤坂~芝公園~高輪~三田 »

2011年1月 6日 (木)

「松の内」ですけど…くたくた×@赤坂~三田~新橋

昨日から徐々にエンジンがかかり始めて、今日はお仕事もフルモード。メールも電話も普通に来るし、電話をかけても普通に相手がいるし。

すっかりお正月気分は返上。

でも、松の内だよね…玄関のお飾りは、いつ外すんだろう?と思って調べたら、地域によって違うということで、厳密な決まりはないそうです。

でも7日まではお正月だよね?

で、はっと気付き、青ざめる龍之助。

去年からのお正月案件が、1件残ってるんだよね~しかも結構でかい案件が。

明日までに、どうにかしたい×

夜は、ラッパ隊の練習。

芝消防団の始め式間近、新春第1回ということで、結構多くの仲間が集まりました♪

久々のラッパ…しかも始め式は楽曲が多いんですよ~×

1時間半の練習で、くたくた…

さらに有志による、「君が代」特別訓練でアルトサックスを吹き、へとへと…

本番、大丈夫か、龍之助!?

|

« お仕事始めに昼食難民!?@赤坂オフィス | トップページ | 港区新年あいさつ交歓会&「港区水と緑の総合計画」地区説明会、からの~@赤坂~芝公園~高輪~三田 »

地域の防災・減災のために」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/38373913

この記事へのトラックバック一覧です: 「松の内」ですけど…くたくた×@赤坂~三田~新橋:

« お仕事始めに昼食難民!?@赤坂オフィス | トップページ | 港区新年あいさつ交歓会&「港区水と緑の総合計画」地区説明会、からの~@赤坂~芝公園~高輪~三田 »