« 島田家父の最強伝説に新たな1ページが…@栃木県小山市 | トップページ | お仕事始めに昼食難民!?@赤坂オフィス »

2011年1月 3日 (月)

一生に一度あるかないかのお正月ミラクル!@関東近県某所

三が日ですが…連れ合いは夜明け前から、いつものゴルフ仲間の皆さんと、新春ゴルフに。龍之助はぼぉっと起きて、ついつい箱根駅伝に見入ってしまいました。

夕方、荷物を置きに帰って来た連れ合いが、黙って成績表を渡すので…ふむふむ、とよく分からないなりに、数字を見てると…

連れ合いのスコアに、「1」という数字が。

「…これって、ホールインワンってこと?」

「そうだよ~」

!!!

すご~い!

「こ、こんなお正月から運使い果たしたみたくなっていいの~?」

「そんなことないよ、今年は何かあるぞ、って言われたよ、

だってそもそも、こんなの、一生に一度、あるかないかだし~」

そうか!

も、もしかして…

小山のジャスコであれこれ悩んで買った、パワーバランスのブレスレットとペンダントが効いたのかな~?

そうかも?

と、今更ですが、どんな効果があるのか英語の説明書を読んでみたら、まさに体のバランスがよくなり、重心が安定するということで、納得。ま、龍之助はこういうのは信じない類なのですが、連れ合いはファイテンとか好きでいつもつけているので、信じる者は救われる、のですよね♪そういえば、Y島さんもチャリンコ安定してますよね?(笑)

それから、ゴルフ場からのお祝いの品を開けてみたり。

ほどなく連れ合いは、打ち上げの会にお出かけ。

そして数時間後、案の定~意識不明の状態で帰ってきたのでした♪


|

« 島田家父の最強伝説に新たな1ページが…@栃木県小山市 | トップページ | お仕事始めに昼食難民!?@赤坂オフィス »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

コメント

マッチョ・ドラゴンさまhappy01
あけおめ~ことよろ!お元気そうで何よりですshine
クレーンゲームで大量ゲットって…そうなの~coldsweats02
じゃあいただけたら、龍之助はラッパをうまく吹けるかどうか、試してみますねcatface
日曜日よろしくお願いしま~すlovely

投稿: 龍之助 | 2011年1月 7日 (金) 09時09分

パワーバランスって、ホールインワンする位スゴイのですか?クレーンゲームで大量に獲ったけど、知人にあげてしまい、Sサイズの白1個が残っています。始式で気軽に声掛けて下さい。因みに私は赤を着けています。

投稿: マッチョ・ドラゴン | 2011年1月 6日 (木) 21時58分

Y島さま~happy02
おはよ~ございます!連れ合い、頑張りました!そして今、抜け殻のようになって、おうちでごろごろしています…coldsweats01
ご家族でスキーですかぁ…楽しそうですなぁhappy01
お怪我なく、楽しまれましたか?
龍之助は1998年長野オリンピック以来、雪山から遠ざかってます…weep

投稿: 龍之助 | 2011年1月 6日 (木) 09時07分

おぉぉ~!ホールインワンおめでと~♪
私の方のパワーバランスは、正月家族でskiに行きましたが全く効果が見られず...orz

投稿: Y島♪ | 2011年1月 5日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/38338459

この記事へのトラックバック一覧です: 一生に一度あるかないかのお正月ミラクル!@関東近県某所:

« 島田家父の最強伝説に新たな1ページが…@栃木県小山市 | トップページ | お仕事始めに昼食難民!?@赤坂オフィス »