« 年越しカウントダウンは、どこで!?&初詣スペシャル@三田、高輪界隈 | トップページ | 島田家父の最強伝説に新たな1ページが…@栃木県小山市 »

2011年1月 1日 (土)

新年、奇跡の?島田家リユニオン!@池袋要町~栃木県小山市+カリフォルニア州OC

新年…初日の出を見ることなく、ぐっずり寝入った連れ合いと龍之助。

元旦の一大行事、それは、小山への帰省。それに、今日はさらに特別な出来事が。
仕事の関係で、四国の松山に住んでいる島田家四姉妹の次女、S子が、東京のM子のところにいると。

ひえ~何年ぶり?

昼過ぎに三田から車で出発、原宿表参道の混雑を横目に、山手通りを北上、要町のM子のマンションへ。

会えました~S子!

嬉しかったので、3人で写真を撮ってみました。

110101_140535
どおど~お?

じゃ、次は車のとこで待ってる連れ合いに撮ってもらおう♪

110101_141715
いい感じ!

でも末っ子K子がいないと、やっぱ寂しいね~×

S子とは短い再会でしたが、実家には帰る時間がないということで、残念だけどここでバイバイ。

連れ合いとM子と龍之助の3人は、一路、東北自動車道で栃木へ。

途中の羽生パーキングエリアでだらだらと過ごした末、実家にようやく帰り着いたときには日が暮れていて…

待ち受ける父母と、早速アメリカのK子に電話。

カリフォルニアは日付が変わったばかりで、まさにニューイヤーほかほかだったみたいです♪

こちらは、アメリカの家族の、年越しの様子。

218478253
「家族3人で、無事2011年を迎えました。ご近所のリッツカールトンホテルにお邪魔して、みんなでカウントダウン。素敵な夜でしたよ。」

とのメッセージ。ってか、デイビッドの衣装、なに~似合うけど~(笑)自前なの…?

小山市の島田家は、おせちをたっぷり堪能し、「ザ・ドリームマッチ2011」を熱く観戦したのでした…結局お笑いに走る連れ合いと龍之助、それに巻き込まれるM子なのでした~

そんな、家族がいるお正月が一番♪

|

« 年越しカウントダウンは、どこで!?&初詣スペシャル@三田、高輪界隈 | トップページ | 島田家父の最強伝説に新たな1ページが…@栃木県小山市 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/38325835

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、奇跡の?島田家リユニオン!@池袋要町~栃木県小山市+カリフォルニア州OC:

« 年越しカウントダウンは、どこで!?&初詣スペシャル@三田、高輪界隈 | トップページ | 島田家父の最強伝説に新たな1ページが…@栃木県小山市 »