« やっぱり人の手が一番♪@三田の我が家 | トップページ | 「港区議会の現状」を知る勉強会@芝コミュニティはうす »

2011年2月13日 (日)

母の気持ちで、テレビを見るのです…@三田の我が家

昨日の、土曜の夕方のフジテレビ、『ミュージックフェア』にHOME MADE 家族が出演しました~♪パチパチ/~

久しぶりにHOME MADE 家族をテレビで見る、ってことで、連れ合いは15秒前からカウントダウンしてまで、待ってたわけです。

で、しょっぱなから、ドリカムの吉田美和さんの企画ユニット、FUNK THE PEANUTSの曲で大盛り上がりだし~

HOME MADE 家族、オリジナルよりもコラボ曲のが、楽しそうな気が…テゴマスも一緒だったし。

トークの時に、MICROが渡り廊下走りたい7のこと、「我が子を見守るよう…」とか言ってたけど、

う~ん…

それそっくり連れ合いと龍之助が、HOME MADE 家族を見守ってる気持ちだって@

連れ合い、酔っ払ってめちゃくちゃ真剣に、「どうやったらHOME MADE 家族がメジャーになれるのか」語るし…とりあえず毎回の落しどころは、「いいとも!に出ろよ~」なんですけど…

しっかし、テゴマスも、うまいよなぁ~♪手越君も増田君も、頑張ってるよね~♪歌はKinki Kidsを超えてるわ~と褒めてみたり。

手越君つながりで、『イッテQ!』のイモトアヤコちゃんに、「女の子にそんなことさせないでよ~」とか、テレビの前で言ってみたり。

そう言えば、土曜日深夜の『SmaSTATION!!』がジャニーズ特集だったのも、連れ合いとふたり、めちゃくちゃ盛り上がりました~♪TOKIOとV6の扱いがあまりに雑で、ショックだったけど×

金土の天気はひどかったけど、最終的に呑気な三連休でした…

|

« やっぱり人の手が一番♪@三田の我が家 | トップページ | 「港区議会の現状」を知る勉強会@芝コミュニティはうす »

HOME MADE 家族♪」カテゴリの記事

コメント

豊後各駅停車さま
オンエアは、先週のことでした×
私も普段は、家にいるときは「報道特集」を見てます。

投稿: 龍之助 | 2011年2月21日 (月) 09時26分

裏の「報道特集」を毎週見ているので、さっぱり分かりませんが。

日曜(きょう)ですか?「スーパーニュース」の後「バンキシャ」です。

投稿: 豊後各駅停車 | 2011年2月20日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/38866662

この記事へのトラックバック一覧です: 母の気持ちで、テレビを見るのです…@三田の我が家:

« やっぱり人の手が一番♪@三田の我が家 | トップページ | 「港区議会の現状」を知る勉強会@芝コミュニティはうす »